横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

量販店、会社に内緒でアンテナ工事、その挙句・・・

2016年10月15日 22時19分43秒 | Weblog
今日は朝一で、川崎市麻生区王禅寺東の新築現場にてUHFアンテナ工事。

鶴川でもスカイツリーどちらでも受信可能だったが平面アンテナでなくてもよいとの事だったので
八木式でスカイツリー方向で受信。TVKも受信できるようにしときました!!!

その後、横浜市鶴見区岸谷にて数年前に建てたアンテナが倒壊したので倒れないように施工してくれとの依頼!!

話を聞くと、量販店がエアコン付けた際にアンテナ工事もするよとゆう事で、「会社通さなければ安く施工します」と言われたそうで
付けたそう・・・その金額7万弱!!!安くないですから!!!

しかも、BSアンテナ付いてるのに支線は3点止め!!そりゃ~倒れるわ!!
倒れる前からBSは視聴できなかったとの事だが、とにかくひどい工事でした。途中で配線ジョイントしてるわ・・・言ったら
きりがない・・・

取りあえず今回は絶対倒れない工事との事でサイドベースにやり直し、MXTVまでバリバリ受信出来てました!!

建ててた時は、MXTVは受信できなかったそう・・・とにかく無知業者の施工である。

その後、横浜市西区西戸部町にてUHFアンテナ工事。

最近よく行くのだが、共同アンテナ打ち切りで、昨日YOUTVさんにバッサリ配線切られて視聴できなくなったとの事。

実はお隣さん、2件もこの間うちで施工しました!!お客さんからの口コミだそうで大変うれしい事です。

まだまだこの地区は連絡きそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず、ひどい工事・・... | トップ | 今日は、みなとみらい局ばっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。