横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

やはり・・・ヤフー知恵袋で「アンテナ工事」検索!!

2017年06月24日 21時11分42秒 | Weblog
あまりにもひどい会社だったのでヤフー知恵袋で「アンテナ工事」で検索したら!!!

やっぱり、被害者は沢山いるみたい。実名で出てます!!!今日のバカ業者!!

2社ほど実名出てますが、うちのクレーム、トップ2です。これって会社同じなんじゃ??
もしくは枝分かれか??まだ4社ほどあるんですけどね・・・

ホームページから問い合わせくれた方には実名、返信してます。お客さん必ず「やっぱり」との事・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやってくれたよ!!バカ... | トップ | 今日もせっせとアンテナ工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事