横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

長年、コツコツ真面目にやってると・・・アンテナ工事

2017年07月03日 21時10分41秒 | Weblog
今日は。朝一で横浜市旭区四季美台にてアンテナの交換工事。

20年近く使ってたアンテナで受信は出来てるが今回、瓦の入れ替えでどうせなら新たに建てようとなり
うちに連絡が来たのだが、実は数年前に息子さんの自宅でうちがアンテナ工事しており

「今まで使ってた電気屋さんより、よっぽど技術も確かで安心して任せられる」と息子さんに言われたそう!!

リピーターとゆうか、口コミと言いますか、「ネットの口コミ」のような、うさん臭いものではなく、生で聞けるお客さんの
声は非常にうれしいです!!

やってて良かった~と思うと同時に、もっと知識も技術も向上しようと思います!!でも年には勝てないですが!?

今までランドマーク受信だったのをスカイツリーに向けたのでMXTVも見れるようになって非常に喜んでいただきました!!

その後、横浜市港北区菊名にてBSが映らなくなったとゆうことで伺う。

行くと、アンテナマストにBS付いてて明らかにマストが傾いてる。
支線張り直し、BSアンテナの高さも変え、取りあえず台風が来ても傾かないくらいにはなっただろう。

最近こおゆう事例多すぎる!!その後、工事した業者は捕まらないらしい・・・

その後、横浜市青葉区すみよし台の新築にてUHFとBSアンテナ工事。
   
お客様なるべくアンテナを目立たせたくないとのことで、UHFとBSアンテナを全く違う場所に取付。結構、配線使いました!!

ブースター取付、バリバリ受信でした!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もせっせとアンテナ工事 | トップ | 連休最終日、今日も暑い!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。