横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

本降りの中、アンテナ工事

2017年04月11日 17時34分51秒 | Weblog
今日は、朝から雨だったがそのうち止むだろうと思ってたら・・・とんでもない!!本降りでした!!

朝一で町田市東多摩川学園の新築にてUHFとBSのアンテナ工事。
   
受信感度良かったのでUHFアンテナは平面アンテナにて施工!!ブースターつけて全く問題なし!!

雨は本降りに…途中で来た光の業者は工事せず、帰っちゃいました・・・

その後、町田市金森の新築にてUHFアンテナ工事・・・ますます、雨強まる・・・

こちらは受信感度バリバリ!!!ブースターつけずに終わっちゃいました!!

雨の日、工事するのは良いのだが・・・チェッカーが壊れないか心配である。以前3回ほど壊れ
すべてメーカーに「水没したんですか??」と尋ねられた・・・

最近は雨の日はビニール袋に入れて防水仕様で使ってます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに2日連チャンの小雨... | トップ | 相変わらず、埼玉の業者って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。