横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

仕事柄、気になるエアコン設置・・・

2016年12月20日 17時57分26秒 | Weblog
今日は朝一で横浜市旭区笹野台の新築アパートにてUHFアンテナ工事。
受信感度はばっちりだったので、8世帯だしブースターは共同用ではなく家庭用!!

締めて38880円に手施工完了!!!

新築物件で仕事柄、気になったのがエアコンである。玄関前に室外機あったけど・・・新規取り付けでこんなだらしない
配管の取り回しって・・・・・ここまでひどいのが今は当たり前なのだろうか・・ちなみに建てた所の電気屋施工
だそうで、すべての部屋がこんな感じでした。

教えたやつが下手なのか、まるで伝言ゲームのようにますます酷くなっていくのだろうか・・・

その後、横浜市南区六ッ川にてアンテナ倒壊の再工事。
   
倒れるべくして倒れたとゆう感じで、古いアンテナは撤去し、新たにサイドベースにて壁に取り付け。
ブースターはまだ使えそうなのでそのまま取り付け。撤去まで入れて締めて29160円。

その後、横浜市都筑区見花山にて、付き合いのあるリフォーム屋さんの自宅のアンテナ交換工事。
   
20年ものなのでいつ倒れてもおかしくない感じ。撤去しこちらもサイドベースにし、今までたまにブロックノイズが
でてたとの事でブースターも追加。おかげで今まで見れなかったMXTVはもちろん千葉TVまで受信できるようになりました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築で電気が来ない!!アン... | トップ | 技術、知識の違いが取り付け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。