心理テスト:食事の後に?

2017年08月19日 20時14分04秒 | 日記
食事の後にデザートを注文します。
何をたのみますか?
1、ケーキ

2、シャーベット

3、プリン

4、フルーツパフェ






回答 デザートから判ることは!?
このテストでは、あなたが
「今、してみたい恋愛」が
わかります。

注文するデザートは、
「求める愛」を表しています。
どのデザートを選ぶかで、
あなたの傾向がわかります。


1、ケーキ
:純粋な愛の象徴。
ロマンチックな恋愛タイプ

2、シャーベット
:スタイリッシュな恋愛タイプ
クールな愛の象徴
おしゃれでスタイリッシュな
恋愛を求めています。

3、プリン
:安定した恋愛タイプ
優しさの象徴。
安らかな恋愛をのぞんで
いるようです。

4、フルーツパフェ
愛欲の象徴。

燃えるような恋愛を
したいと思っているようです。
回答 デザートから判ることは!?
このテストでは、あなたが
「今、してみたい恋愛」が
わかります。

注文するデザートは、
「求める愛」を表しています。
どのデザートを選ぶかで、
あなたの傾向がわかります。


1、ケーキ
:純粋な愛の象徴。
ロマンチックな恋愛タイプ

2、シャーベット
:スタイリッシュな恋愛タイプ
クールな愛の象徴
おしゃれでスタイリッシュな
恋愛を求めています。

3、プリン
:安定した恋愛タイプ
優しさの象徴。
安らかな恋愛をのぞんで
いるようです。

4、フルーツパフェ
愛欲の象徴。

燃えるような恋愛を
したいと思っているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カレシはセックスが上手」 | トップ | 佐久市 金買取 ヤナギダ店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。