お勧めミュージック:Earth,Wind & Fire(元気が出る曲):佐久市 金買取 ヤナギダ店長コラム

2017年07月11日 10時53分13秒 | 日記
K18金  ¥3260
プラチナPT950 ¥3060
【 7月 11日(火)即買値】



You Tube:ライブ映像
IN THE STONE - Earth,Wind & Fire

【解説】
「IN THE STUNE」映画「ドラムライン」
で採用。
イントロのファンファーレは、マー
チングバンドの応援歌。
試合開始を告げたブラスセクション
は曲のあいだじゅう、しびれるほど
シャープなアオリをいれ続ける。

短い音符でも正確な音程を強烈に
ヒットする吹奏力がすごい。
当たり前に聴こえるんだけどね。
編曲はジェリー・ヘイ! 
金管ファンなら誰もが知る、
このトランペット奏者兼アレン
ジャーの名を記憶しておいて損はない。

アメリカの高校バンドはこの曲で
メチャクチャ練習する。
うんちくはイヤだろうから
このへんで(笑

You Tube :女性ボーカル ジャズバラード

1.Diana Panton - And I Love Him
2.Diana Panton- So Many Stars
3. Diana Panton - How Deep Is Your Love

Killing Me Softly - Nils Landgren

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナベとオカマとオコゲな人... | トップ | 「胸につきささる」 佐久市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。