佐久 金買取店 ヤナギダ店長コラム「女が男を選ぶ」

2017年01月03日 14時30分17秒 | 日記
K18金  ¥3170
プラチナPT950 ¥3150
【 1月 3日(火)即買値】


佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。

g単価、他店と比較ください。
佐久平で、買取単価を表記
しているのは弊社だけ!
【ブランド時計、バック高値買取】

ブログ
彼の前に立つ。そして言う。
「ね、私たち、前にどこかで
お逢いしなかったかしら?」

ちょっと気のきいた男なら、これ
でニヤリと笑うはずだ。そして、
第一ラウンドは大成功なのだが。

つまり、「以前、どこかでお逢い
しませんでしたか?」というの
は、よく洋画のなかでプレイ
ボーイが見知らぬ女に近づく
ときの常套文句なのだ。

それを女がやるから、おもし
ろいわけ。

話のわかるユーモアのある
男なら、それだけで脱帽という
ことになる。

「もちろん逢ったことなんて
ありませんよ」
と彼は言うだろう。

「もし、あなたのような女性に
お逢いしていたら、絶対忘れな
いもの」

それで決まりである。ふたりは
笑い興じながら、新しい飲みも
のをバーテンダーに頼むだろう。

“夕陽が美しく感じられるため
には、心がいつもドキドキして
いなければらない。

心をドキドキさせておくため
には、恋をしなければならない“

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐久 金買取店 ヤナギダ店... | トップ | 佐久 金買取店 ヤナギダ店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。