1泊2食付プランご利用で、駅までのお迎え致しております 新幹線ご利用の方はお申し付けください☆


↑こちらの車の色が目印です。
 
旅館スタッフによる駅の目の前までのお迎えですので、ご高齢の方達だけでのご旅行の場合も安心!
お一人様からでもお気軽にどうぞ!

●1泊2食付きプランをご利用のお客様へ。

●事前に到着時刻等を旅館までご連絡くださいね。

●時間ピッタリにお迎えに上がることができない場合もあります、駅内に空調の効いた観光協会がありますので
 そちらで休憩しながらお待ちください。

●小さい送迎車ですがお客様は1台に6名様まで乗車できます。

●団体のお客様へはマイクロバスでお迎えに参ります。

●お帰りは基本的には、みなくるバス・タクシーもしくは乗合タクシーをご利用頂きます。宿でご予約致します。


【公共の『みなくるバス 』に乗りたい方へ!】

★新幹線で新水俣駅に到着されましたら、肥薩オレンジ鉄道を使い、水俣駅で降車ください。
★水俣駅から湯の児温泉行きのコミュニティバス『みなくるバス』に乗れます。
★山海館は、『西湯の児』バス停下車、徒歩1分です。 150円

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« 8/19に出現し... 湯の児温泉 山... »
 
コメント
 
 
 
ぬほ(= ̄ω ̄=)ノ (タッフィー)
2012-08-31 22:17:56
しゅ、しゅばらしい。この不景気に経費削減は必須条件。これだと逆に一人でも気兼ねせずに乗れるね。
因みにオリの車も7人乗り。これからはスモールカーの時代だね。(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
 
 
 
あ、そういえば・・・ (sankaikan)
2012-08-31 22:26:19
お車変えられたそうですね! どんなお車なのか楽しみにしております~☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
禁煙して結構たちます (sawaraドットコム)
私はたばこを吸い始めたのが少し遅かった(23歳とかそんなかんじ)