車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなあ

西日本がすごい事に…

2017-02-13 13:53:40 | 日記
ニュースを見ると、鳥取砂丘が雪の原になってました。

車が雪に埋もれ、新潟でも見ないような光景です。

降り慣れていないことろは大変なんでしょうが、

車が立ち往生して大渋滞になっているようです。

その割に新潟は大したことなく、とりあえずホッとしてますが、

心構えと準備だけは忘れないようにしましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫? | トップ | 聖バレンタインデー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。