車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
楽しい車学にしたいなあ

梅雨でもないのに…

2017-06-14 15:22:10 | 日記
ここのところ気温が上がらず、寒いです。

テレビで4月下旬並みの気温とか言ってましたが、

ストーブやホットカーペットを片付け、扇風機を出し、

長袖を片付け、半袖ばかりにした後で、それはないよなあ。

せっかく洗濯して片付けたから、我慢しようと思ってましたが、

さすがに寒くて、エアコン暖房スイッチを押してしまいました。

まあ、自分に負けたということですかねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の時期が… | トップ | そうなのかなあ… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。