車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
楽しい車学にしたいなあ

せっかち

2017-03-15 12:03:38 | 日記
パソコンの動きが遅いと、待ってる間「イライラ」しません?

時々何の障害なのか、遅い時がありますねえ。

アイコンは、いつでもクリックできるようにして待ってるんですが、

こちらの思うように「サクサク」しないと溜まってきます。

やっぱり「せっかち」なんでしょうねえ。

世の中「サクサク」しないことが多いので、

忍耐を身に付けたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっこり土曜日 | トップ | ようやく… »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。