車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
みんなで楽しい車学にしたいなあ

ようやく…

2017-06-22 16:08:23 | 日記
梅雨入りです。

といっても、大雨にならずに助かります。

でも、洗い流されたあとの世界はくっきりです。

ほこりが流されるときれいですから、

建物の中にも雨が降ってくれて、洗い流せるといいのになあ、

なんて思うのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山が出現 | トップ | 625ムジコの日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。