車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
楽しい車学にしたいなあ

35億?

2017-07-14 11:45:07 | 日記
まるで梅雨が明けたかのような真夏日となっています。

なんと中越地区の予想最高気温は、35億じゃなくて、35度です。

高齢者は涼しい環境を作り、できるだけ外出しない方が良さそうです。

車に乗っても、エンジンを切ってしまうと灼熱地獄と化しますから、

エアコンは切らずにおきましょう。

特にお子様を車内に取り残さないように、

こまめに水分補給をすることも忘れないで下さい。

寝苦しい夜が続きますが、体調管理が大切ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みが近いぞ~ | トップ | 楽しみなんですけど »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。