車学は車楽

新潟では自動車学校を車学って呼ぶんです
楽しい車学にしたいなあ

避難勧告発令

2017-07-18 08:12:10 | 日記
またまた三条市に大雨です。

昨夜は一晩中降っていたような気がします。

落雷もあり、雨音が激しく、

夜中に緊急✉で山沿いに避難勧告が発令されました。

通勤途中では冠水している道路もあり、

改めて三条は排水が悪いなと思いました。

当校は通常通り営業しております。

お昼頃までと思いますが、気を付けて行動しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足です。 | トップ | どうなのよ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。