ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

ラブラブライブ…

2016-11-07 01:01:22 | マンガ・アニメ・ゲーム
Twitter見てたら、楽しそうだったんだなーって思ったよ。いいなー

映像化したら買おうかな。
来年のイベントの告知はあったみたいだけど、
やっぱり3期はないのかなぁ( ;∀;)


そんな感じで昨日の晩はコレを見ました。




とりあえず映画館ですごく感動したたいちゃんが
感動を共有してほしかったようです。
いや、見る気ではあったけど。

息子的には テントモンで泣く!って言ってたけど
私的には パタモンの健気さに …!

僕感染してるんだよね?って笑顔で聞いたり、
みんなに やっつけてね、って頼むところが
切ない…(∩´﹏`∩)


みんなが思い出つくりをするとことか、
記憶がなくなっちゃうとことか、
もう全編切なかったよ。

その中でアグモンの
食欲全開発言に癒されました(笑)

はじめに、和田さんと水谷さんへの追悼があって
それもまた切なかったなぁ…


今度は2月公開だそうです。
どんな展開になるんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じわる。 | トップ | もう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL