ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

本日の満喫な1日。

2016-10-08 21:28:17 | Weblog
駅でことごとく迷子になりつつ、
しかも池袋アニメイトに行くまでにかなりの雨に打たれそうになり、急遽折りたたみ傘を買い、
やっと着いた聖地。




とりあえずお父ちゃんは店に入ってすぐ

外で待ってるー

ってことになったので、とにかく階段を上がりつつ
写メを取りまくり



こんな感じで上がりまくりましたが、
8階のオンリーショップ前で断念。

頼まれてたB-PROはあんまり見つけられず、
とーけんも花丸のほうが 見つけられず、
かろうじて グッズを少し購入。

防衛部のほうはガチャのみ頑張って
とりあえず四回目でゆもとくんをゲットしたので
汗だくになりながらお父ちゃんの待つ外へ!

お昼におそばを食べて、そのままパルコへ!
別館のキャラショップに行く予定だったんだけど
三階についてすぐ こちらへお並びくださいと言われ
何気なく並んでいると…




うおおおーーー!
これは!!!

たいちゃんにお土産が買える!と
頑張って並びました。

でも意外と品物が少なくて その中で買ったお土産がこれ。



設定資料集豪華!

その後はキャラショップいったけど、ほんとに何もなくて アクリルキーホルダーのみ買いました。



こんなんやってるのに…

そしてその後は本館で ハイキューショップへ!


ここではストア限定のクロを多数ゲット。







お土産がいっぱい!
写メ送ったら喜んでくれてるみたい!良かったなー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿到着! | トップ | 私満喫の後は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事