ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

突然なのですが

2017-08-11 13:57:39 | うさぎちゃん
今朝、マツコが 旅立ってしまいました。
我が家のお姫様うさぎは5歳でした。

もうちょっとお世話がうまければ
もっと長生きできたのかもとか、
色んなことを考えて
現在泣き疲れております。

今度はもっともっと
幸せに生まれ変わってくれますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日、誕生日、誕生日おめ... | トップ | 思ってた以上に立ち直れない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してね; (まーむ)
2017-08-11 23:35:37
予見出来ても別れは辛いのに、突然なことでどれほど悲しんでるかと思うと、私も胸が痛いです・・同じ思いを知ってるから

でも、泣いてくれるほど愛されていて、幸せだったよ。マツコちゃん。亡くなった時がその命の寿命なのだと誰か言ってました。

元気出してね
ありがとう (sanji_akt)
2017-08-14 00:45:16
マツコは他のこと比べて、お腹をよく壊したり
割と頻繁にお医者さんに行ってて。
先週の日曜もお尻の炎症でかかったばっかりでした。

いつもと同じように薬をあげてたつもりだったけど
あげ方が悪くて 変なところに入ってしまったんじゃないのかな、とか、
もっと出来たことがあったんじゃないかなとか
ありりんと毎日 悔やまれる…って話してます。

よくある事なんだけど、前の日にご飯を食べてなくて。
うさぎというのは食べない、うんちがでないって言うのはほんと生死の問題なので、必死でいろんなもの与えてたんですよね。
夜元気がなかったけど、いつも朝には回復してたんで
心配しながらも就寝したら 朝起きた時にはもう動かなくなってました。

自分で思ってた以上にダメージが大きいです。
ほんとに今度は幸せに生まれ変わってほしいです。

コメントを投稿