ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

〇フーショッピングのポイント

2017-08-17 01:07:35 | マンガ・アニメ・ゲーム
期間限定ポイントが、後何日で失効します!

と、いうメールがよく届きます(^_^;)

今まではひと月に一回、うさぎちゃんたちのものを
ネットで買う時に全部差し引いていたのだけど。

マツコがいなくなっただけで、こうも減らなくなるものなのか…そんなにマツコは大食いじゃなかったんだけどな。


んで今回、そこそこな値段が失効になりそうだったので
ほぼ1日ネットショッピングしてたのです。

最初にトートバッグがいいなぁと見ていたけど
決めきれず、メガネケースだとか
エコバスケットだとか
いろんな方面見まくって
最終的に 娘がおすすめした防衛部のメガネケースに
しようかと思っていたところ。

最後に見た魅せバッグに決定しました。

地元の本屋さんで 大きいのとミニのを実際見ていて
持ち歩くことは無いけど 飾るのにいいなーって
思ってたんですよね。

ただ、ポイントを使うことが目的。
あんまり追い金したくない…ってことで
色が選べないけど、安いものをチョイスしました。

で、入れてみた。






カラーがピンクで リュウカラーなんだけど(笑)
ずっとゲットしたままの袋でくたびれてたので
キレイになって満足です。

カバンの中には防衛部、あんスタ、A3! の
缶バッチとかアクキーとか入れてあります。

ほぼ子供たちからもらったもの(((^-^)))



何年も前から私のパソコン周りは
好きなものの雑食感半端ないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってた以上に立ち直れない。 | トップ | 愛なのです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿