ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

はぁ(灬ºωº灬)

2017-10-05 00:49:36 | Weblog
男前かよ。



かずぅも可愛いけど、梅ちゃんのこの格好は
反則ですね、そうですよね?


イケメンかー!って入れようとしたら
こんな予測変換出て、色々おかしい。





今日の色々。
仕事が忙しかった←いつも。

内職急かされてる←いつも。

入院してる父と 調子崩してるハズの母が
無茶ばかりするので身体より精神的に疲れてきた。

最近二匹のうさぎちゃんたちが、やきもち半端なくて
常に見られてる感を感じている(笑)でも嬉しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復のくすりとは。 | トップ | オイル交換にきております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿