ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

GWらしい過ごし方。

2017-05-05 22:37:20 | Weblog
子供たちが小さい頃の GWの過ごし方といえば
川行ったり、バーベキューしたり、
割と屋外に行くことが多かったんだけど。

皆さんバラバラに過ごしてるので
今日は旦那さんとドライブしてきました。
珍しい(笑)

ちなみに昨日は、実家の親と旦那さんと4人で
お墓に行ってきました。
お墓参りではなく、まだ誰も入ってないお墓に…

既に両親がお墓を買ってあるのだけど、
一度も行ったことがないので 行ってみたら
今はすごいんだな。

線香やロウソクは危ないので、使用禁止。
花とかのお供え物はすべて持って帰ってください。

だって。

まぁ若干一般のところではないので
これが当たり前ではないんだけど、管理もすごい。
外国のお墓みたいに芝生に同じお墓が
たくさんあるんだよ。仕切りもないんだよ。

んで草刈りから何から何まで 管理してくれているという…こんなことになってるんだなー



そして今日は、

市内の緑溢れる公園に行き、
市外の動物園のある村に行き、

こんな所で

可愛いリンちゃんに出会い、
道の駅で ご飯を食べて帰ってくるという…

なかなか地元愛溢れるドライブでございました(((^-^)))


引きこもり中年ニートが可哀想に見えたんかな(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアタイしたけど。 | トップ | もう何が何だか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿