ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

うー

2017-04-19 13:10:38 | Weblog
あんまりもう、おめでたくない誕生日が今年も来ました。
若干体調不調で始まった本日ですが、とりあえず家族が元気なので良しとしよう。

その家族の1人、友人宅に居候していた息子は
ひと月に1度帰ってきてはしばらく三重にいて
のんびりしていたけども。

先月引越ししてからは、危機感が芽生えたのか
バイトを増やして ほぼ連絡が来なくなりました(笑)

いい傾向だ!

でも役所関係を全くしてないので、
そろそろ1回帰ってこなくちゃなんだけど:( ;´꒳`;):


予定がこの二つ入ってるんで





ふたつの間位には帰ってくるであろう。


しかし、春は雨が多いなー
子供達が学生の頃までは、駅までよく送って行ったっけ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日遅れで | トップ | 祝ってもろたわ(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーv (まーむ)
2017-04-19 23:09:24
めでたいですよ~今年もここでお祝い言えて嬉しいです(^^)
体調不良は心配ですが・・・更年期でのあるのかな?
あたしは仕事変わったせいなのか、季節の変わり目のせいなのか、不正出血が一か月も続いていてさすがにふらふらでした。鉄剤で持ち直しましたが。どこで病院に行くかって難しいですね//お大事にしてください

かんちゃん頑張ってるねぇ・・大変でも根を上げないのはやっぱり好きで、「向いてる」ってことだよね。何よりだと思います、自分の一生だもん。羨ましい//

うちはどうかなぁ・・・親から見たらとても「向いてる」と思えないんだけど、本人はどの程度覚悟があるんだろうか。次男。

ともあれ、また一年、元気で過ごしてねv

ありがとう! (akt)
2017-04-20 01:11:54
履歴書を書くようになって、年齢を重ねることが恐ろしいな、と改めて感じるようになりました。

体調はねー、久々に夜中いきなりパニックになって起きました。何か今日は、お腹や頭が痛かったりと 不調だった…
ある程度の想定内なんで 何とか市販薬とかで乗り切ってます。

まーむさんは今まで 医療関係では頼りになる人たちがいたから良かったのにね。
お互い身体いたわりましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑


息子はもうどう過ごしてるのか…(笑)
先のことはわからないけど、彼が諦めない限り 行ける所まで見守るしかないと思ってるんでねー
子供だけど、一人の人間の人生なので悔いのないように生きてもらったら…
とは言っても親心…:( ;´꒳`;):

少し生活は落ち着いてきて、たまに就活で面接行ったりするんだけど、やっぱりやりたいことと、時間の制限との問題の狭間で悩んでます。

今は内職が有り得ない程 きてて、とりあえずお金になるソレを毎日がっつりやってる感じです。

まだそういうタイミングじゃないのかなー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL