ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

早めの誕プレ。

2017-04-14 12:12:37 | Weblog
末っ子ちゃんから頂きましたーッ!





防衛部福袋とむらいのアンチグレアフィルム(笑)

バッヂ系は、安定の赤い天使は我が家にこないってことが証明されました( ;∀;)


しかし


このえんちゃん、男前…

そして


赤い天使はもう天使でしかない…

癒されます、ホクホク(∩˘ω˘∩ )♡


んでやっと買いました。



あったかいよ、ゆうじ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤くんハピバー! | トップ | 忙しい週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿