さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

涙は心の

2017-07-13 | 番組テーマ
今週のテーマは


「汗対策」


今週は皆様の汗対策をお教え頂きたいと思います。


涙は心の汗。

心が熱くなると自然に溢れてくるものが心の汗。



連日熱戦が続く高校野球秋田大会。

例年通りで行けばベスト16、

いえベスト8くらいまで行くものと思っておりましたら

よもやの1回戦敗退、という我が母校。


勝ち上がれなかったことはもちろん残念ですけれど

選手の皆さんは一生懸命頑張ったのですから胸を張ってほしいと思います。

本当にお疲れ様でした。


ちなみに

準決勝まで勝ち上がったら今年こそ観に行こう、

今年こそスタンドで汗かこう、

出来れば心の汗もかこう、

そう思っておりました。


来年の楽しみにとっておきます。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別番組のお知らせ | トップ | わき汗パラダイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

番組テーマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL