さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

完品

2017-06-14 | ・・・
佐野さんの名盤『No Damage』のCDを入手いたしました。


思えば発売は今から34年前。

レコードを買った友にテープコピーしてもらい

語弊なく何百回も聴きました。

そいつからレコードも何度か借りました。

「テープよりも音がいいから」というよりは

「レコードで聴きたいから」です。

雰囲気です。気分です。そんな理由です。


何だか知りませんがとにかく音楽がカッコよくて

いつもニューヨークの匂いみたいなものを嗅いでいる気分になりました。



通しで聴くのはおよそ30年ぶりだと思いますが

今聴いても全く色褪せることのない、

まさに"No Damage"(完品)な楽曲たち。(たまには"たち"とか言わせて頂きます)


近々何かの形でご紹介しようと考えております。




ところで今日届いたメールです。

大概の迷惑メールは瞬時に削除いたしますが

今日のこれ、この件名には何だか惹かれてしまいました。




ダメージ写真ってどんな写真でしょう。




やはり貼付画像素材はプリントスクリーンものに限ります。

何と言っても手ブレがありません。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AWA AWA | トップ | モーニング・キッチン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL