さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

ビール党員

2017-08-05 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。




栓、

いえフタを開けましたらなんとビール党の皆様の多いこと。

本日の番組においては圧倒的多数

政権に例えれば"与党"でありました。


後半では銘柄のこだわりについてもおしゃべりいたしましたが

ビール党の皆様にも派閥のようなものがあるようでした。

やはり政党と同じで

「大枠では間違いなくビール党でも
 
 自分の主張やスタイルに最も近いのはこのメーカーのビール」

があるわけですね。


思えば、お酒は日が暮れてから飲むもの。

ビール党員も大半が日暮れから活動開始。

「政治は夜動く」とはよく言ったものですね。

(げふっ)


ともあれこれだけ皆様を魅了する炭酸飲料、ビール。

ビールを発明した人にはノーベル賞をあげなければいけません。

(げふっ)



飲めない昭和おじさんが失礼いたしました来週もお楽しみに。

暑い夏の夜はビールとともにさにさたのふろくを。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラ比べ | トップ | 10years »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL