さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

McMIN ZOOM X10

2017-10-04 | ・・・
とにかくご覧頂きたい映像です。




断言します。
完璧です。
天才です。



初見、

「…はて、こんな企業あったかしら」。

あ、、

途中で気づきました。

以降、ニヤツキが止まらなくなりました。




前作「Coffee Bar Cowboy」も最高に素晴らしい作品ですけれど

今作はそれ以上に突き抜けた気持ちよさ。

このトレーラーも大いに影響しています。


何と言っても"オールタイアップ"アルバムですから。



こんな隙のない作品を作り上げることができるクリエイターはそう多くないと思います。

それが専業の方であってもです。


原動力は恐らく、溢れんばかりのJ-POP愛です。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお知らせ | トップ | 未塾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL