さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

スチャッ

2016-12-05 | ・・・
生放送またはさにさたのふろくをお聴き下さった方にはお分かり頂けたかと思います。

アネゴン、風邪っぴきでありました。


曰く

「熱は治ったけど咳が止まらん」そうで

少し喋っては咳き込み、また喋りを繰り返していました。

折しも先週土曜日は恒例のバンドイベント

「jigoku no kabafire vol.12」。

盟友AGASHIさんと2人で

「あなたのチケット がもぎり隊」(読み方注意)

をやる日。


あんな苦しそうな咳き込みを聞かされた日には

さすがの当方も心配になり

「今日は人混みに行くの、ためらった方がいいんじゃ、、」

と少し言いかけましたけれどやめました。


何か、余裕がありそうでしたので。


スチャッ




何なのよ。
(booboo)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【B RESULT】 | トップ | 謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿