さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

よっこら。

2016-10-19 | ・・・
「アガる」=気分が高揚する

現代用語の基礎知識に初めて掲載されたのが2010年版といいますから

アガったのはごく最近です。

俗語ではありますけれど耳馴染みのある響きです。


「アガる」。「アゲる」。「アゲアゲ」。

あ「アゲアゲ」はあまり性に合わないかもしれません、語感が。


さ。

寒くなってきましたし、日も短くなってきました。

ずっと燻ってもいられません。

そろそろアゲていきたいと思います。

何をアゲましょうか。



アゲてみました。





2年くらい前でしたか。

アガります。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメ | トップ | 「...まだ早い気がして」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2016-10-20 17:53:00
ごぶさたしておりますm(__)m

アゲて頂きありがとうございます。。

悲しみが癒えず曲が聴けないのですが、何気なくつけているTVからもBOOM BOOM SATELLITESが聴こえてきて‘’生活の中の音楽に生きていてくれるのだな‘’と、そして秋の空にもそれを感じます。。。涙涙。。。

お嬢さんのPV、楽曲とマッチしていて素敵ですね。とにかく太陽のように明るく可愛いくて、受賞心よりおめでとうございます。
こちらこそ (booboo)
2016-10-20 22:51:40
落ち着かれましたか?
しばらくはいろんなメディアでとりあげて下さるでしょうからまずはお任せです。当方はその後で。
しかしながらお嬢ちゃん。
見事に可愛くて、見事に似ていて。。
本当に素晴らしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL