さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

ドンフォゲッ

2017-06-09 | ・・・
今週のテーマは


「忘れ物」


今週は皆様の忘れ物事情をご無理のない範囲で赤裸々にどうぞ。




以前

「あれ何曜日やってんだっけ?」

と聞かれたことがございました。


忘れ「物」ではなく、

例えば番組放送曜日を「忘れて」しまわれる方もいらっしゃるかもしれません。


ならば改めてご案内いたします。


毎週土曜日午後一時から放送中、

当番組の番組名は


『 ACBサニーデー 「サタデー」 』


でございます。


「サタデー」が示す通り、

放送は明日土曜日です。


どうかお忘れなきように。


周波数はFM76.5MHzです。

秋田県全域とまではいきませんけれど

カーアンテナを目いっぱい伸ばして頂ければ

海側でいけば北は男鹿市船川あたり~南は由利本荘市道川あたりまで、

内陸の方なら北は国道7号線八郎潟町あたりから13号線秋田市河辺和田あたりまで

76.5MHzをお聴き頂くことができます。

(伸ばすアンテナがない場合伸ばさなくても結構です)


秋田市とその近郊にいらっしゃる方にはかなり届きますので

もしお時間とラジオがございましたらお楽しみ下さい。


以上ご案内を終わります。どうかどうかお忘れなきように。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クエスチョン | トップ | 人の忘れ物を嗤うな »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元子猫)
2017-06-10 13:58:04
高校時代、スカートのしつけ糸を取らずにバス待ちしていて
見知らぬご婦人が声もかけず取ってくださいました( ̄▽ ̄;)
今からは考えられないエピソードですね。
最近ではセルフのガソリンスタンドでお釣りのお座付が忘れられた状態で取り出し口にあったのが驚きでした。
結構な金額だったけど、急いでたのですかねぇ~
スタッフさんに渡しましたが、戻ってるといいな😵
Unknown (MP)
2017-06-10 14:16:58
朝、家を出てすぐ携帯忘れたことに気づき、すぐに戻ったはいいものの、忘れた携帯をどこに置いたか忘れている、ということがよくあります。世に言う老化現象なんでしょうか、、、、
やしこば (本日もありがとうございました!)
2017-06-10 15:54:57
>元子猫さん
しつけ糸については確かに気になる時、発見してしまうときありますよね!ご婦人も、親切心だったのでしょうね!お釣りの置き忘れは、恐ろしいーーー。自分自身気をつけようと思います!
>MPさん
携帯についてはいろんな場面で取り出して、無意識にそこらに置いたりしますからねー。いろんな段階の忘れ状態発生で焦ります!私も胸ポケットに入れたのを忘れて、姿勢を変えた際にポケットからずりおちさよーならとかありました

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事