さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

STAND BY ME

2017-10-07 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。まずはこちらから。


【BREAKING】#akita #akitacity

・2017-18 B2リーグ

2017年10月7日開催

アースフレンズ東京Z 60 - 85 秋田ノーザンハピネッツ

アウェイで先勝!




続いて

・2017明治安田生命J3リーグ 第26節

ブラウブリッツ秋田 1 - 2 FC東京U-23

@あきぎんスタジアム


得点者:
35' 秋田 29 田中 智大
87' F東23 36 山田 将之
89' F東23 21 ユ・インス

観客数:
1,691人

(底に4番、真ん中に7番がいる青赤。)





こちらも躊躇はしたのです。

『いいか、あげるぞ。』

当人に確認もいたしました。

「いーよー」

当人余裕の返事。いや文字の話ではなく問題は文言だと。

「いーよー余裕ー」


『おし、知らんからな。』

思い切ってtwitterにアップロードしました。

今こちらが後悔しています。



(twitterよりも上下修正多め)

アネゴンがお寺で習った習字の成果です。


ここまでためらいのないあんたは立派だ。

あぁ、王様だ、いや「キング」だウェンザナイ来週もお楽しみに。



中の人も思わず吹いてしまったさにさたのふろくの冒頭は必聴。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫もふんじゃえない | トップ | 【B RESULT】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL