さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

みどり弄り

2017-04-29 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。まずはこちらから。


【BREAKING】#akita #akitacity

・2016-17 B1リーグ

2017年4月29日開催

秋田ノーザンハピネッツ 85 - 90 レバンガ北海道





みどりの日ではない日にみどりのお話で盛り上がった番組を終え、

演者気取りな弊社のみどりさんたちを改めて一回り。はいお疲れさんでした。




お?おお?



おおお、これは葉挿し成功。

簡単だと言われる割にいつもうまくいかなかった「金のなる木(花月)の葉挿し」、ついに成功です。


"じわっ...嬉しい..."


何の知識もないところから始めたみどりさんイジリでしたが

学んで覚えて手をかければちゃんと応えてくれるのです。

でこういう驚きや喜びがあるとますますのめり込んでしまいます。ありがとうみどりさん。


というわけで駆け出しの植物男子はこれからもみどりさん、..,いえ『みどりちゃん』を

あれこれイジって差し上げる次第ですイッヒッヒ来週もお楽しみに。



連休始めはさにさたのふろくで。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっきがーるに | トップ | B/J RESULT  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL