さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

恒例テーマ

2017-09-21 | 番組テーマ
調べましたところ当番組、9月後半は

2009年から2年おきに「秋の味覚」をテーマにしていました。

2009年、2011年、2013年、2015年。

では今年2017年も、ということで今週のテーマは



「秋の味覚」




皆様が思い浮かべる代表的秋の味覚、

近々食べたい秋の味覚、

トップオブ秋の味覚、

意外とご無沙汰な秋の味覚、

早速いただいた(もらった、食べた)秋の味覚


などなど、

今週は二年ぶりに秋の味覚話でまいりましょう。




そういえば、今年まだサンマ食べていません。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発雷確率 | トップ | 勝るものナシ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西明寺栗で (さもはん)
2017-09-29 20:40:17
3Lサイズの西明寺栗で渋皮煮作りたい♪
買えるかわかんないけど。
収穫数が分からないので予約できないそうだ。
実は食べた事ありません(・・;) (booboo)
2017-09-30 20:49:46
ただでさえ大きな西明寺栗の、さらに3Lサイズですか?!なるほど収穫量が読めないのも頷けます^^;
大ぶりの食べ物は概して大味とか言いますけれど西明寺栗は違うらしいですものね。う〜ん渋皮煮食べたいっす。

コメントを投稿

番組テーマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL