さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

レフティーモンスター

2017-02-13 | ・・・
蹴球ネタ失礼します。


小倉さんにとてもよく似た人が磐田のベンチにいる写真を見て

(小倉さん=元名古屋、元名古屋の監督)


一説には大神さんだという意見もあって

(大神さん=元磐田、現磐田のGKコーチ)



当方、


…確かに小倉さんに似ている、

しかし磐田のベンチに小倉さんがいるか、

いるならば大神さんではないのか、

それにしても似ている、似すぎている、

この写真だと親戚筋くらい顔のディテールが近い、

大神さんだとしても限りなく小倉さんに近い大神さん、



といったもやもやが募り

小倉さんと大神さんの近さを確かめたくなったものですから

「 小倉 大神 」でググりましたところ、

JR小倉(こくら)駅から日豊本線大神(おおが)駅までの経路案内が出てきました。


最も早いのが小倉発5時31分→柳ヶ浦駅経由→大神着7時32分でした。
(当方調べ)


時間にして2時間1分。

小倉と大神はそんなに遠くないことがわかりましたなんのこっちゃ。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスの腰 | トップ | 筆ペン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL