さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

インスタ映え

2017-05-05 | ・・・
今週のテーマは


「連休何してました?」


いろいろされた方もそうでない方も

今週は皆様の連休レポートをお待ちしております。




連休初日、大潟村まで足を伸ばしました。

今年も見事な菜の花ロードでした。

天気にも恵まれたこの日、たくさんの方々が菜の花ロードを訪れ

手にしたカメラやスマートフォンで菜の花を撮影していました。

割と近くということもあって、この時期よく訪れる菜の花ロードですが

例年のよくある撮影風景に加え少し目についたのが

菜の花越しに自撮りする方

菜の花を背に自撮りする方

菜の花に顔突っ込んで自撮りする方(本当)

でございました。


SNS関係でしょうか。

確かに映えましょう。


とはいえ

菜の花と菜の花の間に顔突っ込んでまで自撮りされている様子は

しかし・なかなか・シュール・な光景ではありました。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休レポート | トップ | 欲望 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP)
2017-05-06 10:40:39
この連休10なん年ぶりに角館に行ってみたらあまりの人の多さに驚きましたね。
桜もしだれ桜も咲き終わっているにもかかわらず武家屋敷に県外客わんさかみたいな。
いつからあんな観光地に成り上がったのか、むしろ行きづらくなったなと思いました。。。
GWは毎年、給料日前(T.T) (運ちゃん)
2017-05-06 14:23:23
毎月七日が給料日。世間では給料日が土日祝日であれば前倒しで、支給されるのが一般的と思いますが、おらほの場合、前倒しとは逆に、支給日が後退りされます。なので今年はGW明けの8日、しかも午後からでないと引き出せないと来たもんだ(>_<)トホホ(T.T)(T.T)(T.T)
毎年の事ながら【やめんなる】って!
と云いながらもGWちょっと前に弘前公園、お仕事で田沢湖~角館~大曲花火のシンポジウム、プライベートでは千秋公園の桜祭り(4/30)と、【ひもじい】ながらも楽し見ました。5/14~16
にはプライベートで函館に行く予定です。
GWにもご参加ありがとうございます! (やしこば)
2017-05-06 15:27:10
>MPさん
角館のGW時期の混雑に私も数年前、巻き込まれてみて本当に驚きましたよ!もう日本飛び越しちゃって、海外の方も多くて・・・ホゲーって。
素敵なカフェなども増えたようで、楽しみ方も変わってきてるんでしょうかねー。
>運ちゃんさん
お給料日がお休み後っていうのは、つらいですよね!やはりプロの運ちゃんさんですからー穴場とかいっぱい知ってらっしゃるんだろうなーと思っています!函館楽しんできて下さいね。

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL