さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

晩夏

2017-09-02 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。



そうでした、

最近当たっておりました。




「イデッ」





こやつ、です。

おでこへの不意打ちでした。

犯人を逃すまいと写真を撮ってやりました。


…確かカナブン。しかしコガネムシの線も。

名前の確証がありませんので

google画像検索に頼ることにしました。

なんでも最近グンと精度が上がったそうです。


さあgoogleよ、当て逃げしようとしたこやつの名前を…





…いやそうですけど来週もお楽しみに。



そういえばやしこばさんとシャバ駄馬男さんのバッチバチが楽しめるのはさにさたのふろくだけ。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな、子供だった。 | トップ | 【J RESULT】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事