さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

関係者は3名。

2017-09-05 | ・・・
「脳内メーカー」。

皆様も一度は試みたことがありましょう。

名前を入力すると

その方の頭の中がどうなっているのかを

漢字の分布で表してくれるもの。



流行りし頃に試みた時は

単なるお遊びモノという割に結構当たっていて

当方ドキッとしたものです。



大半の場合、複数の漢字で構成されていて、

当方は「逃」「欲」「暇」「遊」などの漢字がうまい具合に散りばめられておりました。

ま偶然とはいえなかなか当たっているかも、という感じ。






ちなみにこれは当番組関係者の脳内。




当たっているかどうかはさておき、

失礼、笑いが止まりません。
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後半キックオフあたり | トップ | PPの400と800 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事