さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

11月15日

2016-11-05 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。




そうそう。

旧知のいい男が来週皆様にご挨拶したいそうなので

お時間ございましたら是非立ち会って下さい。

http://www.bbs-net.com/news/



しかしいい男であります。

容姿、所作、礼儀、振る舞いなどなどなど。


奥様によればなかなかの照れ屋だそうです。
(呟き参照)

本人によればかなりの奥様想いです。
(本人談)

はいはい全くもってヒューヒューであります来週もお楽しみに。

いい男1人といい女2人(失笑)のさにさたのふろく
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池温麺 | トップ | 【B/J RESULT】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL