さにさたの、ぶろぐ

【FM76.5MHz】ACB秋田コミュニティー放送
毎週土曜日13:00~15:00放送中の
サニーデーサタデーが。

ツバメヒコーキ

2017-05-20 | ・・・
今週もご清聴ありがとうございました。



お寄せ頂いたメッセージにあった紙飛行機のお話。

そういえば最近めっきり見かけなくなりました。

一般的に紙飛行機を作って飛ばすのは大体がキッズですから、

普段の環境にキッズがいなければ見かけないのも道理。



『折れます?』

『こうだよ。』


バリトンさんがツバメヒコーキを折ってくれました。





これです。

体育館のステージ(当時は壇の上と呼んだ場所)から天井に向かって

思い切り投げ飛ばした(?)ツバメヒコーキ。


なぜか体育館のカビっぽい匂いを思い出しました来週もお楽しみに。


2週続いてやしこバリトンのさにさたのふろく
(booboo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時速800km超 | トップ | 【J RESULT 】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL