千代田中央教会 壮年部ログ The RK-k world network

和☆気あい☆あい
気合だーーーーー!!!
since2007/11/27

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青年の日

2009年05月17日 21時52分49秒 | Weblog
青年の日のユニセフ募金に参加しました。



壮年部は警備で参加させていただきました。


普段の行いが良いので雨も上がり、小伝馬町へ歩く壮年軍団



日比谷で下り有楽町ビックカメラ前を通過



われわれは有楽町出口で募金を行いました。写真は日本橋の濱ちゃんです。

今回はびっくりがありました。
なんと、光様が募金に来てくれました。1mくらい前を通過されて、
何をしゃべられたのか記憶にありません。
やはりオーラがちがうな~

道場にもどり、集計そして・・・



子供達の代表より壮年部長、一食担当へ確かに募金を受け取りました。
そして代表が本部へ届けるのですが・・・
ブラットが本部へ運ぶのですか??(画像ぼけてますが・・)



途中、銀座に寄らないでくださいね!!



グーばっちりしてますが・・・
大丈夫だったんだろうか!?


追記:たまにトラックバック使ってみました。

他教会の方も本当にお疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会教育講演会 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいですね。 (団長)
2009-05-22 18:59:40
今晩は、山さん17日の青年の日お疲れ様でした。
光様が募金にきてくださったとは
ありがたいですね。
うちの札幌北教会は、壮年部の道場当番で
私は、式典のドアのお役をさせて頂きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
青年の日 2009 part.2 (春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会Blog))
・・・青年の日の続きです♪ てか、ドゥー氏がペッドボトルキャップを食べ始めました!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ・・・雨で壊れた?...