千代田中央教会 壮年部ログ The RK-k world network

和☆気あい☆あい
気合だーーーーー!!!
since2007/11/27

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開祖さま生誕会

2008年11月17日 23時40分17秒 | Weblog
最近ずーっともやもやしており、生誕会もちょっと上の空でした。しかし、式典の中での説法や会長先生の話を聞いて今残っているキーワードは「笑顔」「楽しく」そんな前向きな言葉ばかり・・・

少し元気になってきた勢いで、妻とまごころからのご供養をさせていただきました。すると不満に思っていたことなんてどうでも良くなってしまいました。

会長先生も話されていました「開祖さまにお会いしたことがある人手あげて」
私はお会いしたことはないのですが開祖さまの笑顔や言葉で何度すくわれたことだろうか。

今回は忘れない生誕会となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/9 壮年部道場当番 | トップ | 佼成出版社WEB編集長をお迎え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事