やっちまった・・・

2016年12月20日 | 日記

こんばんは

今日も暖かく「大掃除日和」でしたね

日中、暖房がいらない陽気って本当にありがたいです!

さてさて、そんなに気持ちのいい日なんだから本当に掃除でも

したらいいとは思いますが

とんだアクシデントが襲ってくるものです・・・

仕方のないことだけど年末のこの時期は避けたかった

まあ、落としたりしたよりは、いいかなぁ・・・と

そして、いよいよ今週末になってしまいました

たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15歳になりました | トップ | 可愛いバスタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。