琥珀や

ミニピン四匹との暮らしと日々の「ちょっと」したこと雑記録

チビくまハウス所沢店

2016年10月14日 | 日記

こんばんは~

今日は「あれやこれ家」を一緒にはじめた

ポーセラーツのミータさん、羊毛のにこはぁとさんと

元委託先で知り合った「チビくまハウス」さんにお邪魔してきました

所沢駅東口から徒歩三分という立地の良さ

可愛いくまちゃん、うさぎちゃんがいましたよ~

せっかくお知り合いになれたので、ご縁ある限りまたお会いしたいですね

また、遊びに行かせていただきたいです

帰り道はこんなにキレイなダリアも咲いていました

行き帰りの道中、これからのことを話し合ったり、志高く前向きに

「あれやこれ家」頑張ります

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした大事 | トップ | 新所沢パルコ世界堂さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。