買ってきました~

2017年07月30日 | 日記

こんにちは~

昨日からこちら地方は雨

雨の土日はゆっくりできるから好き~

でも月曜日はたまりにたまった洗濯物地獄が待っている・・・

わんこの皆さん毛布、敷物の上でゲェーしたりシッコしたりしないでね

 

先週テレビのニュースで「ワンハンドレッド グルメ」なるものが特集されていました

長女に頼んで池袋西武内のコレ買ってきてもらいいました

温め直さなくても美味しいけどトースターでアツアツにしたら

もっとウマ~

次はたいめいけんののオムライスが食べたいよ~

先生~買ってきました!

レジンのあることに使うのを教えてもらったんです

ありがとうございました

そして、久々に食べたらおいしかった!

懐かしいお味がしましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。