今日から7月

2017年07月01日 | 日記

こんばんは

毎日、湿度が高くダラダラしていたら7月になってしまいました

以前、お世話になったヨッシーさんの「ハンドメイド同好会」のワーク作品

11月のイベントなので来年の干支

ワンコの「ふくちゃん」のサンプルを用意しました

皆様、気に入って下さるといいのですが・・・

そして、前回も好評だったカクト☆ミルちゃんのレジン教室もあります

どうぞ、よろしくお願いします

こういうキャラもの弱いんです

こちらはお友達にいただいたご当地お菓子

ご当地ものも大好き

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うごさいます。 (ヨッシー)
2017-07-02 09:25:06
昨日はわざわざ届けて頂き有難うごさいます。
見本を見て頂く事が出来良かったです
顔が出来るかなとか今から楽しみにしています。

グラスアートの講習も大盛況に出来ました
ケーブルテレビが取材が入り体験もして行かれました
次回の講習内容として紹介でわんちゃんとレジンを紹介して下さります

本橋さんのお陰で皆さんハンドメイドの楽しみを共有出来る輪が広がってき現在24名になりました
テレビで放映されるともう少し増えると思います

あまり多くなりすぎると講師の方大変になると思いますので30人止まりにしたいと思います
今後とも宜しくお願いします
ヨッシーさん (Unknown)
2017-07-03 07:11:10
お疲れ様でした!

ヨッシーさんの人柄や頑張りのお陰で
このような成果があげられているのだと
思います!

また、お世話になりますが
皆様に喜んでいただけるように
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。