海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

お相手は「銀閣さん」なんですね~

2017-04-26 17:39:27 | トホホな日々
ネットニュースで、神田沙也加さんのご結婚報道があって
お相手の名前を見て「みつさん(村田充)だぁ~っ」とちょっとびっくりしたアタクシです。

と、友達からもLINEが入って「みつさんだぁ~!」って(笑)


といっても、アタクシ、村田さんの舞台は生では見た事が無い。
一番に頭に浮かんだのは、【最遊記歌劇伝-God Child-】の『銀閣さん』としてのみつさんです。



その後、あれ? ハンサム落語にも出てたような気が・・・
と、DVDをひっくり返してみてみたら、ハンサム落語第二幕にもご出演。
その他知っていると言えば
今月連続で放送(日テレプラス)された『弱虫ペダル』への御堂筋翔役でのご出演くらい。
(『弱虫ペダル』は連日放送されたので、まだ一部しか見ていないデス。)

でも、そんな数少ない視聴でも
みつさんの存在はきっちり覚えてました。
それほど印象的な役者さんですよねー。


春にふさわしい御めでたいお話。
お二人、どうぞお幸せに

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八割回復~!

2017-04-25 09:54:17 | トホホな日々
春の大風邪をひいてしまいました(((^_^;)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

こんなに長くブログをお休みしたのは、開設以来初めてかも?です。


金曜日から昨日までほぼほぼ寝込んでいたので
舞台を2つ見逃して、木曜日の「不信」も見に行けるかどうか…

ですが、今日は習字教室の日。
お休み出来ないので、元気出して行きます。

頑張ろう~!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

五割?

2017-04-23 20:16:51 | トホホな日々
金曜日・土曜日、そして今日

観劇も諦めて
寝込んでました。

だいぶ復活して来ました!
五割くらいかな。。


これほど体調をくずしたのは久しぶり。
まだまだ用心しておとなしくしています。

皆さまも体調完了、お気をつけくださいませ。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ま、まずい(-。-;)

2017-04-20 19:53:52 | トホホな日々



今日の書道教室に、紙屋さんが来ました。
綺麗な料紙にワクワクo(^o^)o


までは良かったのですが

今日は薄着でお出かけしてしまい、風邪をひいてしまったみたい(・・;)

今夜は早く休みます。
おやすみなさい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のもこ&こう

2017-04-19 22:46:26 | ヨークシャテリア・もこ&こう
今日も暑かった珊瑚地方

ここ数日、暑いんですけど
我が家はまだ冬の支度のまま



暑いよね(((^_^;)
ごめんよぉ~

何だか最近、日々の気温差について行けず
やる気も起きずにだらける精神(と、体調)

今日もだらだら過ごしてしまいました(反省!)


明日は書道教室。
気合い入れて行かなきゃ!です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆メールアドレスについてのお知らせ☆

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。 使用アドレスについてお知らせ致します。 ○○@goo.ne.jp←のアドレスは現在使用しておりません。 ご用の方は、←サイドバーの「メッセージを送る」からご連絡下さいませ。 よろしくお願いいたします。