海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

今日は大丈夫!@もこちゃん

2017-05-19 19:43:09 | ヨークシャテリア・もこ&こう
今日のもこちゃんは
○痢をすることもなく、夜ご飯からはいつも通りの食事に戻りました(^-^)

よかった~o(^o^)o



おとしゃんがお留守で寂しいけど
元気にしてます!

ご心配をお掛けしました(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デリケート、もこちゃん | トップ | 「おとしゃん、待ってるよ」@... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-05-19 22:27:16
本当に良かったですね。(笑)
もこちゃんが元気になってほっとされたことと思います。



Re:Unknown (珊瑚)
2017-05-21 17:05:58
ありがとうございますm(_ _)m

本当に早く良くなってくれて嬉しいです。
お陰様で、夜もゆっくり眠れます(笑)

睡眠不足は、お肌の大敵ですからぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。