海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

来た~っ!スランプっ!@書道室

2017-02-13 17:33:12 | たまにはお勉強



サイネリア。シネラリア。
どちらの名前もお嫌な方は「富貴菊」とお呼びくださいな(*^^*)

つぼみばかりの時に買ってきて
窓辺の日当たりの良いところに置いてあったら
日々花開いて、賑やかになって来ました。


癒されるわぁ~


なにしろアタクシ
あれほど楽しく、ワクワクと書けていた「帖」が、昨日から突然のスランプ状態!

アメリカは、トランプ。
珊瑚さんは、スランプ。


なんちゃってる場合じゃございません(T-T)


あーん( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤岡正明デビュー15周年記念... | トップ | FCイベント、楽しみ~♪@中川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たまにはお勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。