海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

【「ミュージカルさよならソルシエ」Blu-ray&DVD発売記念イベント】に行って来ました。

2016-10-16 16:48:25 | 小平野生活
ずーっと行こうかどうしようかと迷っていたんですが(一人だと心細いのよぉ~)
ご存じのように先月来、悲しかったりしんどかったりする事ばかりが続いていたでしょ。
ここいらで気持ちの切り替えもしたかったので、思い切って行って来ました。



良知真次さんのブログに、昨日のイベントの写真がUPされています。
ここ←左から、窪寺昭さん・合田雅吏さん・良知真次さん・平野良さん・泉見洋平さん・脚本/演出の西田大輔さん

お席は、抽選に弱いアタクシらしく「あらまー」なサイドのサイド(笑)
よりによって1100以上も席があるのに、ここぉ~っ と、思ったんですが
これがとっても良いお席でした。席は結構急こう配で、前の方がまったく気にならずによぉくステージが見えました。
(ひの煉瓦ホール大ホール座席表←万が一また行く事もあるかもしれないので、リンク貼っておくわ)

予想していた以上に参加者が多かったんですよねー。
私から見えた範囲ですが、結構お席が埋まっていました。


この『さよならソルシエ』と言うミュージカルは、演奏がピアノ1本。
出演者の方々も口をそろえて言ってらしたけれど、ピアノだけのミュージカルって
私が想像した以上に難しかったそうです。

もう私、本当にこのミュージカルが大大大好きで
Blu-ray見まくってますし、楽曲も聞きまくってます。
作詞は西田さんがなさっていて、作曲がかみむら周平さん。
心から“絶賛再演熱望中”

昨日も、再演したいねー。という話がてんこ盛り出てました。
良知さんが、弟のテオドルス・ファン・ゴッホ役で、平野さんが兄のフィンセント・ファン・ゴッホ役なんですが
再演があれば、二人の役を入れ替えたバージョンもやりたいねー。なんて話で盛り上がり
珊瑚さん、心の中でキャーキャー言っちゃいました(笑)

舞台の始まりの部分も、別バージョンがあったそうで
再演があればそれもやってみたいねー。なんて話も


勇気を出して行って、本当に良かったと心から思いました。
日野、遠かったけど(笑)





『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (((^_^;) | トップ | 「お兄ちゃんみたいに!」@も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。