海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

『中川晃教×加藤和樹、初共演のふたりが語る(上)』@スターファイル

2016-12-24 17:52:35 | 中川晃教さん
1月8日に初日の幕を開ける【ミュージカル フランケンシュタイン】

W主演のアッキー&かっきーの二人がインタビューに答えています。


ここ←webronza って、朝日新聞デジタルですが
スターファイルの配信が11/24から始まっていたみたい。

スターファイルって、有料会員しか主だったところの記事は読めませんでしたが
ここだと、無料で全部読めちゃうってことなのかなー


2人のインタビューの(下)は、明日UPされるそうです。


アッキーがどんどん“お兄さん”になって行ってるんだよね(笑)

ファン生活13年。。。。。

アッキーはお兄さんになり、私は化石に向かってまっしぐら(笑)


『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中川晃教【終らないクリスマ... | トップ | Xmas動画がUPされてますよー@... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。